らーめん本竈 | やっちの、のびのびブログ☆

やっちの、のびのびブログ☆

日々の生活など書いていきたいと思います(^ー^)


今日は、娘の七五三の写真を撮りに利府へ車
3時半からの写真撮りで
終わったのは6時半あせる
帰り遅くなるので近くで晩御飯食べて帰ろうとなったので、本竈さんへ音譜




オーダーは、限定の黒胡麻担担麺ニコニコ
ママは、海老わんたんめん塩味べーっだ!




着丼と同時に山椒の香りがグッド!
たまらなく食欲をかりたてます得意げ




ま~ぜ、混ぜ音譜




もちっもちっとした麺がピリッとしたタレに絡んで旨いラブラブ!
鼻に抜ける山椒の香り、黒胡麻の甘さ、
シャキシャキのもやし!!
自己主張しすぎない挽き肉!!
これは凄い汁なし担担麺ですね音譜
激ウマでしたラブラブ!





ご馳走様でしたべーっだ!




仙台市宮城野区岩切分台3-5-12
11:30~15:00、17:30~21:00
土日祝 11:00~21:00
不定休