愛と勇気と炎の拉麺屋 たいらん築館総本家 | やっちの、のびのびブログ☆

やっちの、のびのびブログ☆

日々の生活など書いていきたいと思います(^ー^)


今日も所属してるチームの野球の準決勝!!
まぁ負けましたが…。
しまいには恐らく肉離れ汗
痛い~ガーン

同じ野球やってる友人が飯食いましょうひらめき電球
ってなったので最近お気に入りのたいらんへ車




オーダーは今週のラーメン、炸醤麺(ジャージャーメン)+百円で半ライスと煮卵ラーメン
友人はウーシャン麺音譜




この卵旨かった音譜




麺を混ぜ、混ぜして頂きます合格
ピリ辛の肉味噌が麺に絡んで旨いにひひ
刻み人参、竹の子、そしてもやしにキュウリとシャキシャキでいいアクセントチョキ
最後の方に肉味噌だけ残ってしまったのでライス残してて食べたかった得意げ
全て食べましたがグッド!


今日もご馳走様でしたべーっだ!




栗原市築館藤木9-48-12
11:30~15:00
18:00~