『受けるのも、与えているのも』 | 『ロマンティスト思考』

『ロマンティスト思考』

    後藤康隆  GT オフィシャルブログ  


人を元気にする、“ロマンチスト思考”のつくりかた

~なにもかも、美しい~


バラが咲いていました。

白いバラが。
そこに。


育てた人の、愛情を受けて。
やさしく、咲いていました。


見る人の、心を受けて。
あたたかく、咲いていました。


たとえ誰にも見られてなくとも、
きれいに、咲き誇っているのです。


僕は、何ができるのか。
僕は、何のために生きているのか。
僕は、何か役立つことがあるのか。


その答えが、出た時は、

『僕であること』が、叶うときなのです。


感謝。


P.S.
“君”には、いつも、愛情が降り注いでいるんだ。