新年の活動が本格的にスタートしました。

本日は前橋事務所にて【NHKニュースウォッチ9】のインタビュー収録。
政治資金の話を中心に若手世代の議員として何を感じるか、という話になりました。
どのように編集されるかわかりませんが、率直な意見を述べました。
※放送日は明日1月8日の21時〜となります。(変更の可能性あり)

毎年恒例のJA群馬グループ新年会に出席し、年始のご挨拶をさせて頂きました。
農業の課題は幅広くありますが、私からは食料安全保障と価格転嫁について短く思いを述べさせて頂きました。
乾杯は牛乳たっぷりのミルクティーで酪農の応援。

山本龍前橋市長の事務所にて奥様と。今月末に市長選を控え年始から全力投球の皆さん。これまで現職として市長が蒔いてきた種が芽吹き、いよいよこれから回収の時期です。
稼げる前橋、そしてその稼ぎをしっかりと市民に分配できる前橋を期待しています。

ランチは久田屋さんで梅おろしそば。相変わらず美味しく、お店の皆さんのお顔を拝見してほっこり。