日頃からお世話になっている《群馬県中部郵便局長夫人会総会》にて【我が国を取り巻く安全保障情勢】について1時間の講演をしました。

「絶対皆さん興味ないだろうなぁ、、」と思いながらもテーマ指定で依頼頂きましたので、自分なりに一生懸命プレゼンさせて頂きました。
想像以上に皆さんしっかり聞いて頂き、メモ取ってる方も多数。少しでもお役に立てたなら幸いです。

ランチはフェリーチェさんにてチキンカチャトラ。
トマトソースとチーズが抜群の相性、チキンはぷりぷり。

県議選候補予定者(前橋選挙区)の太古前さんの事務所開きにて挨拶。「ここから1カ月、多くの雑音が入ってくる。
雑音には耳を塞ぎ、仲間を信じて、最後まで足を動かし続けるしかないです!」と激励させて頂きました。

久しぶりにゆっくり挨拶回りも出来て、たくさんの皆さんと交流の出来た1日となりました。