金〜月は地元廻り、たくさんの場所でたくさんの皆さんにお目にかかれました。

4年ぶり開催の【前橋市農業まつり】は大賑わい。
私も女性組織協議会さんで特製焼肉のタレを購入😋

上川淵では老人会グラウンドゴルフ大会。
94歳のプレーヤーもいてみなさん元気!

チェアリング in MAESOUでは、みなさん自分の椅子を持参して公園でのんびり、ヨガやったり、気球に乗ったり。
それぞれがクオリティタイム。

沼田市では【THE FIVE RIVERS FINE GLANPING群馬白沢】でサウナとプール🧖‍♂️
素晴らしいロケーションで最高のグランピング体験ができます。
家族と、友人と、カップルと、、バーベキューも美味しく、おススメ!

前橋のレストラン【はっぴーすまいる】さんでは、難病で身体障害のある女子高校生(萩原やよいさん17歳)が遠隔操作ロボット「オリヒメ」を活用した接客を体験。
目線で文字を打ち込み、それをロボットが発声してくれて完璧な接客が可能に。
やよいさん考案のオリジナルオムライスなどもあり、ご本人が料理人になりたいという夢を実現中。素晴らしいですね。

沼田ではわざわざ私との時間を作ってくれた主婦の皆さんとお茶。
子育てやお仕事を頑張っている皆さんは凄いです。
貴重な時間を有難うございました^_^

また土日は沼田の【えびす講】。
大変賑わっていて、鮎の塩焼き食べたり、地元女子高生達と写真撮ったり🤳

上毛高原駅40周年記念イベントでは、駅長さんに案内されて駅長室へ。
なんとそこには当時総理大臣の祖父の書が飾ってるありました。
こんな所にあるとは全く知りませんでした。地元の牧田議員も含めて📸

沼田の後援会【康沼会】のメンバーと久しぶりに意見交換。
地元や国のことを熱く語れる同世代の仲間がいて幸せです。いつも有難う!!

FM尾瀬の収録。
5年ぶりに出演させて頂き、あっという間の楽しい30分。
防衛大臣政務官、国際会議での経験、地元活性化、子育てなど色々な話題^_^

前橋では3年ぶりに上川淵後援会の懇親会。
最初から支えてくれている皆さんに心から感謝です。
また来年4月に県議選に挑戦する私の元秘書の太古前立候補予定者の決意表明もありました。
なんとしても素晴らしい成績で当選できるようみんなで応援する事を誓いました。

この他にもまだまだ書ききれないほどのイベントに参加して多くの皆さんと話す機会がありました。

地元の皆さんとの時間は貴重だし、楽しいし、とにかく感謝です。