週末は地元で盛りだくさん。
明らかにイベント開催が増えていて「コロナに負けない」という人々の強い意思を感じます。

【前橋トライアスロンフェスタ】は世界一優しいトライアスロン、で2歳〜72歳までがレベル別に参加できる素晴らしいイベント。
3年ぶりの開催でエントリー多数、沢山の笑顔を見る事が出来ました😊

【沼田青年会議所50周年式典】には地元の議員として、また現役JCメンバーとしてご挨拶させて頂きました。
青年の志こそが未来を作る、英知と勇気と情熱で切り拓いて参りましょう!

【星名建市県議会議長就任祝い】では来賓挨拶。品と人格を兼ね備えた、まさに議長に相応しい星名県議。
引き続きのご活躍を祈念しております。

【太古前たかとし】県議選立候補者の前橋市宮城後援会発会式。
父の秘書15年、私の秘書5年の計20年の長きに渡り中曽根家を支えてくれた太古前さんが来年4月の県議選に出馬です。
超即戦力間違いなし。負けられない戦いです。

【みなかみ豊楽まつり】@たくみの里。
最高の天気で大賑わい。ハワイアンの生演奏とフラダンス、多くの地元食材屋台で大変盛り上がっていました。
みなかみ極上米《水月夜》の🍙がとても美味しかった^_^

【結城屋本店】さんに久しぶりにお邪魔して、絶品かつ丼。
カロリーオーバーなのは分かってましたが、悪魔の誘惑に勝てませんでした。美味しすぎ。