やっと戻れた地元!
朝イチで大切な同志のもとへ2期目当選の報告。天国で喜んでくれてるといいな😊
きよしさんの意志を引き継ぎ地域発展のために頑張りますから、見守っていて下さいね。

お昼は大好きなお店【レストラン久貴】さん。
何食べても美味しい。本格的洋食。
本日はさっぱり気分だったのでポークソテーのおろし醤油。
皆さんも沼田来たら必ず行くべし。
マスターご夫妻もお元気そうで良かった。

その後はみどり市長選の応援で須藤あきお候補予定者、そして安中市長選の応援で岩井ひとし候補予定者のもとへ。
共にお世話になっているお2人、特に岩井さんは祖父の秘書として10年間支えて頂きました。

そこで1人のお母さんが写真アルバム抱えて駆け寄ってきて「あんたが0歳の時に抱っこしたのよー!」って。
私はお陰様で40歳になりました😊
そしてなんとお母さんは本日88歳!
米寿おめでとうございます㊗️🎉

その後は前橋へ戻り、今度、日中書道交流展に出品する作品を書きに郭同慶先生のもとへ。
真似して書いたのでズルだけど、、、先生のご指導頂きながら書くと自分の字でないみたいに上手く書ける😏
それにしても書道はいいですね、、、何も考えず、字に集中できて、心穏やかになります。

さて、地元はやっぱり最高だ、と思うのも束の間、明日は泊まりで遠くへ1泊出張。
その為に只今新幹線で東京へ向かってます。どこへ行くのでしょうか??
それはまた明日。