初老。

本日40歳を迎え【初老】となりました。
1日1日を大切に、感謝しながら歩んで参ります。

そんな本日、防衛省から議員会館に戻ると、会館秘書チーム&防衛省政務官室チームのみんながサプライズで誕生日会を開いてくれました。やすたか団扇や凄いケーキ、そして壁には私の写真で作った40(←キモい)など心のこもったお祝いをしてもらいました。(※写真撮影時のみマスクoff)

この仲間達のお陰で自分があるわけで、日々のサポートに心から感謝です。
私は本当に人に恵まれています。

その後は防衛省に戻りレク。
経済安全保障や北のミサイルについて議論した後に、鬼木副大臣と岩元政務官と共にぶら下がり記者会見。
防衛省•自衛隊としてトンガ支援に動きます。
取り急ぎ明日にでも連絡調整員を3名オーストラリアへ派遣します。

#誕生日
#40歳
#初老
#防衛大臣政務官
#中曽根康隆
#北朝鮮ミサイル
#経済安全保障
#トンガ