【自衛隊ジャンパー】

毎日防衛省にて5時間程のレクチャーを受け、頭がパンクしそうな今日この頃。

しかし、いずれも大変重要な話であり、新しい知識を脳がウェルカムしているのが分かります 笑

昨日はレクチャーの合間に自衛隊ジャンパーのサイズ試着。

視察時などには着用します。

陸海空、それぞれ違うデザインです😎写真は陸!



党本部に福田達夫総務会長を訪ねました。

地元国会議員としても、防衛大臣政務官としても先輩の達夫さん。

日頃から色々とご指導頂いてますが、この日も大変貴重なお話を伺う事が出来ました。

お忙しい中お時間頂き有難うございました😊



国防部会•安全保障調査会の合同会議に防衛省として出席し、政務官として冒頭ご挨拶をさせて頂きました。

補正予算含め様々なトピックで白熱した1.5時間となりました。




夜は派閥でもお世話になっている先輩の宮内秀樹代議士の励ます会で司会🎤

いつも明るく笑顔の宮内代議士はムードメーカー!

引き続きのご活躍をお祈りしております!



#防衛省
#自衛隊
#総務会長
#自民党
#群馬1区
#中曽根康隆