早朝の清掃活動、青空ミニ集会、同世代の副知事。

本日は朝6時から昨日の花火大会の清掃活動。

皆で1時間半、集中しながらも楽しくゴミ拾いをしました。



写真は仲間のオリちゃん。

今回のギネス記録達成の大功労者🏅

会社経営、主婦、JCと大活躍^_^


今日のお昼は大好きな【りすとらんて弁慶】さんにてお決まりの《生姜焼き定食》😋

ボリューム、味、マスターご夫妻、全て最高!



挨拶まわりの最後は【青空ミニ集会】を開催。

日曜日の昼過ぎ、コロナ禍にもかかわらず沢山の皆さんが私の話に耳を傾けて下さいました。

外で皆マスク着用で30分、感染症対策も徹底して行いました。

最後は後援会メンバーの力強いゲキで皆一緒に「絶対勝つぞ」✊✊

各地域のボルテージも徐々に上がってきています👆



帰り際に、夜の食材を買おうといつものスーパーで野菜を見ていると、後ろから「トントン」。

振り向くとなんとカジュアルな宇留賀群馬県副知事😂



日頃から密に連絡を取っている仲ですが、こんな所で会うなんて〜、とご挨拶からの、今後の県としてのコロナやワクチン対策、そして経済復興計画を伺いました。

全国に先駆けて群馬県として色々と始まる予感。

明日にでも素晴らしい発表がありそうですよ😎

同世代同士、引き続き頑張ります。