祖父からのご縁、おやすみ前の絵本。

日頃から支援してくれている方のお父様のご自宅に訪問。

コロナ禍という事もあり、少しお話した後に玄関で📸


この手に持っている写真、実は40年程前にお父様と祖父が肩を組んでいる写真。

祖父が総理になる少し前に高崎で撮った写真で、大切に保管していたとのこと。

「今日はこれをどうしても見せたくてね!」と当時の事を嬉しそうにお話して下さいました。

「中曽根康弘さんは言葉のキレが凄かった。康隆くんにも期待しているよ。こらからの世代が頑張らなぎゃダメだよ!」と力強い激励も頂きました。

群馬ではこういったご縁がたくさん。

だからこそ、この地にこだわり頑張る!

そしてビックリしたのは、ご自宅のお庭。



これゴルフ場ではありません😅

こんな庭があったらアプローチとパターの練習し放題⛳️素晴らしい。。。😍

昨晩の【ねんね前の絵本】はキッズの大好きな本の1つ《いないいないばぁ》。

2人とも喜んでくれるけど、こっちの方が喜んでます😚