アフガニスタンの善良な市民の事を考えると心が痛みます。

日本で言えば、反政府勢力が東京を武力制圧し、都民たちが国外脱出しようと羽田空港に大量に押し寄せている状況。

この映画の一幕のような事態が実際に起きています。

日本政府として何が出来るのか、国際社会と団結して正義を示さなくてはなりません。

さて、本日はお世話になっている方々のもとを訪ね、今のコロナの状況や、群馬県のワクチン接種状況、解散総選挙に関する話などをさせて頂きました。

「ワクチン接種が進んでいるのに何故感染者が増えるのか」、「総裁選はどうなるのか」など様々な意見交換が出来ました。

そしてとっても美味しい地元【赤城梨】を頂いてしまいました😚有難うございました。

お昼はお馴染み【結城屋本店】さんで、カレー蕎麦&ミニソースカツ丼。

ミニがミニでない😅

当たり前の美味でしたが、とにかく満腹!

バイトに入っている女性の方から写真リクエストを頂き📸有難うございました。
(撮影時のみマスクoff)