色紙。

ご挨拶廻りをしていると、有難いことに「色紙を書いて」という大変恐縮するリクエストを頂く事があります。

今日も13歳になる男の子に書かせて頂きましたが、毎回本当に困る事が2つ。

1つは自分の字の汚さ、これは本当にどうにかしたい😣

選挙終わって落ち着いたら、習字または筆ペン先生で練習!

2つ目は、毎回何を書いていいか迷う!というか、自分の引き出しが少ない。

ちなみに本日は《梅花和雪香》と書きましたが、13歳の彼が今後困難にぶつかった時に、これを見て頑張ってもらえれば幸いです。

いずれにしても、色紙に価値が出る様、頑張って参ります!



お昼は前橋の有名店【栄久庵】さん。

ここは数々の大食いファイターが訪れる、デカ盛りの聖地。

私も挑戦を、、しませんでした😅

しかし人気の豚丼を頂き、大変美味しく大満足でした。



最近、コンビニでカロリーオフおやつをたくさん見かけます。

こちらのロカボワッフルは最近のお気に入り😋

罪悪感なく食べられるし、美味しい。



本日の前橋も終日雨となりましたが、昨今全国的な大雨が続き不安な日々を過ごされている方も多いと思います。

くれぐれも無理をせず身の安全確保を最優先にして頂きたいと思います。