力強い仲間達と、農水副大臣の来県と。

土砂崩れ現場の後は、今日も地元を知り尽くした仲間たちとコロナヒアリング。

どんどん先導してくれて、多くの皆さんの意見を聞くことが出来ました。

やはり人流が止まるという事は、観光地にとっては死を意味するもの。

せめてしっかりと生き抜いてもらう為の財政的措置をする必要を強く感じます。





途中でパン屋さん【手作りのパンとケーキ promenade】さんへ。

こちらでは美味しいパンを2つ購入!

大人気の花まめパンとレーズンと胡桃のパン。

どちらも👍



途中で後援会の皆さんと一旦離れて川場村へ。

私が日頃から大変お世話になっている宮内農水副大臣が川場村へ視察に訪れ、私も同行させて頂きました。

外山村長と田園プラザの永井社長にご案内頂き、宮内副大臣もすっかり川場村ファンになられた様でした。