辻立ちと、地元の声と、ムーンショット計画。

朝の辻立ちでは沢山の激励を頂きました。

心から感謝申し上げます。

いよいよ日差しが強くなってきて、日焼け止めクリームがマストな季節となりました😎







国会閉会のご挨拶も兼ねて、コロナの影響ヒアリング。本日も沢山のご意見を頂きました。

ワクチン接種をしている病院の院長から国、自治体への期待、不満、要望、観光農園からは補助金の使いにくさ、首長からはコロナ後の地域の経済不安について、など貴重な現場の意見を伺いました。国会は閉会しましたが、引き続き皆さんの声をしっかりと国に届けて参ります。



19時からの打ち合わせの前に早めの晩御飯。

いつもお世話になっているお店で巨大メンチカツ。

これがとにかくジューシーで美味しいんです!




また、偶然居合わせたお客さんが地元のトマト農家さんで、オリジナルの100%🍅




ジュース【尾瀬の朝露】を頂きました。

さっぱりしてて爽やかなトマトジュース!

その後は、今度登壇する予定のイベントのリハーサル。

写真でもわかる通り、テーマが難しい!

【ムーンショット計画】皆さんご存知ですか??

アバターをはじめ、映画の世界が2050年には現実になるかも?本番のトークショーが楽しみです😊




#辻立ち
#メンチカツ
#尾瀬の朝露
#ムーンショット計画
#群馬県
#中曽根康隆