【中曽根康隆連合後援会発会式】@前橋

この3年間、県内各地で康隆後援会を作って頂きました。

ゼロからのスタートでした。

ご縁と信頼の積み重ねで今日、各市町村の40後援会の幹部役員の皆さん総勢100名に参加、承認頂き連合後援会が発会しました。

皆さんに感謝しかありません。

そして大変ご多忙の中、私の尊敬する兄貴分である武田良太総務大臣が前橋に駆けつけて下さり力強い激励のご挨拶を頂きました。

また、日頃大変お世話になっている県議会議員9名の先生方からも励ましのお言葉を頂戴し、来たるべき戦いに向けて会場全体で一致団結する事が出来ました。

皆さんの応援に対する恩返しはご期待に応えることのみ。

引き続き全力疾走、精進して参ります!