明日(16日)朝のTBSテレビ【ビビット】 にVTR出演します。9:00-9:30頃に少しだけ登場する予定ですので宜しければご覧下さい。

編集がどうなるか確認出来ない為にオンエアの内容に不安も感じますが、祖父との思い出や今後の抱負などをお話しさせて頂きました。

テレビ等、現段階でのメディア露出に関しては色々なご意見を頂きますが、現在国会開会中の為に、なかなか地元に戻れない状況下、ご支援頂いてる皆さんに少しでも私の様子を見て頂ければとの思いで受けさせて頂きました。

新人という身でもあり、あくまでも地に足をつけて群馬、日本のお役に立てる様、国会議員としての仕事を全力で全うして参ります。引き続き皆様の厳しいご指導を宜しくお願い致します。


http://www.tbs.co.jp/vivit2015/