そんなこんなで、前半をやり過ごし…
後半は、ほぼスマホの壁紙素材の撮影してましたね…笑

例えば…







こんな感じの写真…笑

っと、そんな事をしていると『レストランをお待ちの「ヤッスン様3名さま」』っと!アナウンスが!!

そう、待ちに待った食事Timeです~

ご注文は?
もちろん!牡蠣!!牡蠣!!牡蠣!!
そりゃ、牡蠣のフルコース1択しか有りません!!



もちろん、うMAXに決まってます!!( ̄¬ ̄*)ジュル…

待ちに待った、牡蠣を堪能したヤッスン一行は、帰路に…

帰りに、梅の木で花見をする…


オバサン…笑

スグ傍では…
菜の花で、お花見をする…



やはり、オバサン達…
いったい、なんだったんだろ~笑


んー
春だね!!笑

って事で、今回もグダグダなヤスログを最後まで、お読み戴きまして(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️❣️


また、機会が有れば読みに来てね~
アディオス!!( -`ω-)b💕

そして、ヤッスンのTwitterあります。

@Yasutabi1  【時遊人 ヤッスン】

良かったら、フォローお願いしま~す♪♪