さてさて、ヒバゴンの残像を残しつつ…
2号館へ…
途中…

エイ

ネコザメ

ウツボ

ペンギン

エイやネコザメ、ウツボにペンギンと触れ合いながら、館内の生物に…
中には…

カピバラ

伊勢海老

ハナカサゴ

タカアシガニ

クラゲ

イソギンチャク

1番初めに目に飛び込んで来たのが、カピバラちゃんが、必死にカボチャを食べてましたね〜
その後、伊勢海老にハナカサゴ、クラゲにイソギンチャク…
他にも、イロイロな子たちが居ましたが、時間が無くて、ゆっくり見る事が出来ませんでした…(^◇^;)

また、時間のある時にユックリと観賞に行きたいと思います~( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

写真を載せたかった為、1,2に分けましたが、最後まで閲覧ありがとうございます。

また、投稿しますので、お時間が許されて、興味が有れば、遊びに来て下さいね(*^ω^*)

さて、最後に…

今回、お世話になりましたのは、下記になります〜
ご参考にどうぞ〜


〖DATA〗
姫路市立水族館


では、またお会いします日まで〜
また、遊んでね~
((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ