夜飲みからの昼飲み | やすたのブログ

やすたのブログ

たま~に、こっそり書いてます^^

GW初日の昨日の夜は、、
丸ビルでマリアさんとミーティング

とても、、
学びの多い夜になりました。。

今日は荒川河川敷をジョギングして銭湯に入って帰ろうかなと思っていましたが…
生憎の雨☔


なので上野の大統領からスタート!


繋がりました〜🍺

だんだんと小降りになってきたのでフラフラと
お散歩開始🚶
そしたらお昼時になったので♬

谷中銀座で買食いしながら立ち飲み!


繋がりました〜🍺


フラフラ撮り鉄に交じる。


ふらふら🚶


テクテク🚶
そしてそして
2時間半くらい歩いて北千住に到着!

繋がりました〜🍺

5月スタートの明日は免許更新で有給取得〜♬
GWも9日繋がれば最高でしたが2日は、お仕事DAY(⁠^⁠^⁠)

お酒も明日は繋げないで休肝日。
畑仕事と庭木の剪定頑張ります。

明日も皆様にとって素敵な1日になりますように。。