HUNTER'S ROAD | やすたのブログ

やすたのブログ

たま~に、こっそり書いてます^^


1月21日(土)は
ぐんま狩猟フェスティバルがあるという情報を頂いて
行ってきました〜♬
若干、はやく家を出すぎてしまいましたけれど
面白かったです。
今日もなにか良い事ありましたか?

僕は今日は知り合いの会社の裏の屋根を完成させてきました。
昨年末から基礎工事から始まって空いた時間に
コツコツと。
その間、僕的にコロナになってしまったりして
あんまり手伝えなかったかもだけれど…
今日の良き日に無事完成できました!

昨日の狩猟フェスティバルでも家から近くの猟友会の人とお話したり携帯の番号も聞いたりできて、、

先ずは3月に網猟と罠猟の試験を受けてきます♬
後で電話してみて時間ある時に狩りのお手伝いとかでも連れて行ってもらえたら行ってみようと思います(⁠^⁠^⁠)

狩猟者は森の番人。。

宇宙とか自然の摂理とか真理とかなんか色々あるかもだけれど…
確かに頭で理解してるだけよりは
行動して経験したほうが腑に落ちると思う。
それは自分だけの体験であって自分の道になる。。

やってみよう(⁠^⁠^⁠)