北Q山口 3days album ①ー① | やすたのブログ

やすたのブログ

たま~に、こっそり書いてます^^

夜はずいぶんと涼しくなってきました。

近くの田んぼでは、だんだんと稲刈りも終わりになってきています。

僕も一週間の仕事を終えて家で一人で黒霧と獺祭を飲みながら先週行った北Qと山口での事を思い出しています。。

そうしてすっかり暗くなった9月も終わりのこの夜に

楽しかった3日間の事を書き始めてみようと思います。



2022.9/23


徐々に徐々に関東方面に向かってくる台風14号から逃げるかのように羽田空港を11:15に出発からの〜
12:55に北Q空港に到着。
お昼は肉ごぼう天うどん♫
とろろ昆布は入れ放題!
汁が透きとおっていて甘口のお味で美味しいの〜

腹ごしらえしたあとは
福岡市にある志賀島にある志賀海神社。
ジーナさんとパシャリ♪
(photo by愛ピカさん)

鳥居の向こうに見える海の景色が素適すぎて…

その後はもう3人で座って海と雲を眺めて
風と光を感じてました。。

道w

金印公園にも行きましたよ!
(実は金印はここで見つかったみたい)
よく教科書に出てきてたやつ。

まさかまさか、
こんな年になった僕と金印が繋がるとは思いもしませんでした…


(ここにあるのは金印のレプリカ的なやつです)

そうして夜はジーナさんと愛ピカさんと3人でいろんなお話をしたのでした。

一次会

二次会

全然書ききれないので

つづく