cr×2 | やすたのちゃり日記

やすたのちゃり日記

ゆるゆると自転車を楽しみます

 

2024年7月6日(土)

 

本格的に暑くなってきた。

4時に起きて走りに行く

つもりだったが疲れのせいか起きられず。

 

結局起きたのは7時・・・

 

いただいたジャージを初めて着る。

自分のイメージより全然大きい。

 

ぜんぜん着れるし、きつくない

そして自分が持ってない白色。

ありがたい。

夏にいいね(*'ω'*)

自分はセンスがないのでほぼすべて黒色のジャージなんよね。

カラスみたいな色ばかり。

着られるジャージもありがたいが、白もありがたい。

ありがとうございます。

大事に使います(^^♪

 

image

で、クッソ暑い中走りに出ます。

まぁ、サイクリングロードなんでアンカー君ですわ。

軽くていい。

 

しかしこのアンカー君

最近どうも

思いっきり踏み込むと、特にスタート時ですが

チェーンが滑るというか、

ガチャガチャ~~と、クランクが滑る。

チェーンではなくクランクの問題か?

 

走行履歴を見ると

25000kmほど。

チェーンはたまに交換してるが、クランクは交換したことないもんなぁ~。

寿命か?

 

クランク全体をヤフオクとか見ても、中古でも高いよね~

自分のは105でfc-5800だったか。

必要なのはアウターで

アマゾン見るとチェーンリンクだけで7000円しないくらいか。

まぁそれくらいなら・・・

と思いながらも、

この自転車いつまで乗るかな~とも考えると

ポチリとしずらいところだな。

 

クッソ熱い

安城総合運動公園で一休み。

 

ま、山もなく谷もなく

クッソ熱いと思いながら終了。

明日がんばろう。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

7月7日(日)

 

4時に起きて山に行くつもりが・・・

起きたら8時( ゚Д゚)

 

おわた・・・

 

今日は37度予報。

今から走れるんか?

無理か。

と、思ったけど

家にいても暇だし、ちょっとでも走らんと

ストレスも発散できんでな。

 

て、ことで9時半ごろ出発。クッソ熱い。

けど、昨日ほど湿度はないか?

 

今日はcreoで。

 

あ~~~~

昨日よりましだと言っても

暑いよね。

 

出発してすぐで、36度。

やばいよ。

死んじゃうよ。

 

来週は絶対早起きして

三河湖方面か、くらがり渓谷方面に行こう。

 

天気は気持ちいいが・・・

暑い。

こんな晴天の中、

エアコンをガンガンにかけて

車で走りたい。

 

1時間後 40度を超える。

8月、9月が怖いぜ(;^_^A

 

おつかれおれ\(^o^)/