愛機紹介  | やすたのちゃり日記

やすたのちゃり日記

ゆるゆると自転車を楽しみます

2024年4月より

自転車ブログをアメブロに引っ越し!

 

 

初号機 

creo sl expert carbon

 

電気の力を使い激坂をグイグイ進む心強い奴

エネルギー切れに気を付ければ頼りになる相棒

軽い軽いと言われるこいつだが、自分に言わせればクッソ重い。

まぁ、アシストが効いていれば気にならないが

平坦はクソ重くて遅い。

激坂専用マシーン(電気の都合上 短距離に限る)

 

こいつに頼りすぎると、

元々の貧脚がさらに貧貧脚になってしまう・・・

諸刃の剣である!!

 

零号機

Anchor RL8

 

10年くらい乗ってる頼りになるやつ。

エネルギー切れはないが

パイロットがデブのため、坂は上れない。

初心者のころに何回坂を押して歩いたことか・・・

 

弐号機

DAHON visc pro

 

輪行にあこがれて

折り畳み自転車を買う。

 

が、アンカーで輪行ができるようになり

登場回数が激減。

なくてもいいんじゃね?と思いながらも

所持してる。

 

たまに乗ると、のんびり走るのが気持ちいい。

そして速く走れとささやかれないのがいい感じ。

 

こんな自転車乗りです。

 

貧脚のデブ!

永遠のダイエッター!

坂は登れません。

平坦は速く走れません。

そんな自転車乗り。

 

ゆるゆると楽しんでいきます。