ベビーキウイの種蒔き | yasusyoの生活

yasusyoの生活

yasusyoの日常を書いて見ようと思う!

生協でベビーキウイを買いました。


家族みんなで、美味しくいただきました。


味は、キウイに少しブドウの甘味が入った感じでした。


最近は、種がある物を食べると、種を集めて植えてみたくなります。


ベビーキウイも、美味しかったのと、珍しさから、種を集めて蒔いて見ることにしました。



yasusyoの生活-SBSH10211.JPG



本当は、3月くらいに種蒔きをするようです。


しかし、寒くなるにつれ、暖房をかけて部屋が暖かくなると見込んで、部屋の中で種を蒔いてみました。