音と宵  | あっぱれの修行記 ~appare's account of work practice~

あっぱれの修行記 ~appare's account of work practice~

キャンプにレザークラフト大好き自由人あっぱれがメダカとネコを飼う
2003年式原付todayを今更ながら楽しんでます。

毎日暑い日が続いてます😵
ネコたちもエアコンのおかげで快適に過ごせていると思っています😊
久々に体重測定しました^_^

すこぶる順調に成長中😁
最近よく食べてくれますよ🤣🤣


身長もなが〜くなってます。
でも寝るときは丸くなるんですね、

ずいぶん凛々しくなりました。
宵も少し目やにがひどいですが目薬処方してもらってるのでさしてます。

明日から自宅の風呂のリフォームが始まります。
ネコたちも落ち着かない日が1週間ほど始まります😅