音と宵 祝1ヶ月! | あっぱれの修行記 ~appare's account of work practice~

あっぱれの修行記 ~appare's account of work practice~

キャンプにレザークラフト大好き自由人あっぱれがメダカとネコを飼う
2003年式原付todayを今更ながら楽しんでます。

音と宵が我が家に来てから1ヶ月!
もっと前からいるような感覚です😊
1日遅れで体重測定!


1kg超えたので普通の体重計でしか計れないので大雑把な数値ですが確実に増えてますね😊

今まで宵はお腹の上とかで自由に寝ていましたが、
音は警戒心からか来ても隣でした。

が先日
自らよじ登り
小脇にin!
1ヶ月、ようやく慣れてきたようです!
超嬉しい😆
毎日見る光景。


やっぱ大きくなってるね〜
というか長くなっている🤣🤣
この1ヶ月が1番の成長期なんだろうなぁ〜
とつくづく実感するとともに
もっと成長する時期があったら
超コワイ😱