最近はサボり期間が長く

ブログアップどころか

皆さんの所にもなかなか寄れずショボーン


そんな中

いいねやコメントを頂き

本当に嬉しくて感謝感謝ですラブ



アップしても

後手後手の内容ですが

皆さんどうぞ懲りずに

お付き合いくださいませ〜!!




て事で

2日遅れの七夕です🎋






🎋流れ星🎋流れ星🎋流れ星


突然ですが

天の川って見た事ないです泣



七夕の日の大阪の空も




昼間は晴れてたのに



星はぁ⁉️



って感じですえーん




降り注ぐ様な星空を

見てみたいもんですキラキラ




そして


七夕と言えば願い事乙女のトキメキ


mofumofuさんのブログで知った

願い事メーカー


風花もやってみましたわんわん




ナニ〜アセアセ



詩人⁉️

いやいや詩犬?


なんか切なくなっちゃうわ〜悲しい




4歳になって

チョッと落ち着いたと思ってたら

こんな事もお願いする様になったんやね




で、この後LINEが届きました



お姉ちゃん孫の願い事乙女のトキメキ




プリキュアじゃなくて

プリきわなんやなデレデレ



最後の


「れす」キューンキューンやわ恋の矢




私の願いは


家族みんな

元気で幸せな毎日で

あります様にびっくりマーク


ですニコニコ



皆さんも暑さが厳しいですが

体調に気を付けて元気に過ごしましょね音符