しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり


私はこのブログを
アップするかどうか悩んでました



だって
ブログをアップする事で



皆さんに
我が家にが出た事が
知られてしまう滝汗



恥ずかしい🫣アセアセ



でも

この出来事は皆さんに
聞いて貰いたいと
勇気を振り絞ってみました笑い泣き




それは
その出来事があった4日前


キッチンに3ミリ程の
赤ちゃんGを見つけたんです


ヒェ〜ッ
😱😱😱😱😱

赤ちゃんがいると言う事は
もう既に

30匹はいるって事を
聞いた事がありますガーン

赤ちゃんと言えども容赦は出来ぬ
即刻抹殺しましたドクロ



急いでコン◯ットを設置し
次なるGの出現に備えました




そうビックリマーク
私は油断してたんです泣

このコン◯ットを置く事により
もう何年もGを見た事が無かった


寒暖差の激しい今年
何となくもう大丈夫じゃ無いかと
勘違いしてましたネガティブ




そして
コン◯ットを置いてホッとしたその夜


大物が現れたんです



どあーっ😱😵😵‍💫

当然叫びますピリピリ



去年の夏にセミが飛び込んで来て
同じ様な叫び声を私から聞いた風花は


スッカリ怯えて私から離れません

ズッと私の後をついて
トイレの中に迄入って来る始末タラー


不意をつかれたので
この時のGは取り逃しましたもやもや




でも
コン◯ットを仕掛けてあるからなチョキ

それを食べて巣に帰ると
全滅だぁー

ハッハッハーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






翌日



1階で用事を済ませ
2階に上がる時に階段の踊り場で
ソイツが居たんです



いきなり出くわした気づき

何の武器も持っていない丸腰の私は
2階に上がることも出来ず

と言って真っ向勝負を挑んできてる
を前に引き下がる事も出来ず


ひとまず1階に戻ってバシッハッハッ
と出来るものを探しに行きました



絶対この間に逃げてる魂


でもコン◯ットの毒で
逃げた所で全滅やし〜ニヤ

そんな思いの中戻ってみると



その大物Gは
同じところで微動だにしてなかったアセアセ




覚悟ー‼️

鋭いスナップを効かせて
大物Gを一撃!!

小物な私は
追い討ちを掛けるように
洗剤をピューピュー長音記号1



無事に仕留めたぞー合格



と安心したものの

何となく心の中はザワザワ




何で逃げへんかってんやろ汗




きっとあのGは
赤ちゃんたちの親で

自分はもうコン◯ットの
毒にやられてるのを知って
このまま巣に帰れば
家族が全滅に追いやられるえーん


ならばこの場で死を覚悟したんじゃないかと

そう思ってしまいました泣



家族を思って
潔く散って行ったのかと思うと
何やら切ない気持ちになってしまいました



そして

そんな家族思いのGならば


もしかして

その家族が
復讐にやって来るんでは無いかと


少々の物音にも恐れている私ですえーん