わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


前回は還暦オバチャンのつぶやきに
共感頂いたり誉めて頂いたり
何だかこそばい(関西弁?)気分に
なりました爆笑


ホント
ありがとうございました照れ



今回は打って変わって
ん〜風花には深刻な悩みかもタラー

のんびりモードなお話です飛び出すハート




🎻🎻🎻

6/2に毎年恒例の
ミニ発表会があります🎶

なので只今猛練習中アセアセ
いやいやサボってる時が多いですがもやもや





前から気付いてたんですが


風花わんわん


私がバイオリンを弾き始めると 必ず



ハウスに入る
ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

からの〜

寝る💤






ちょっと音ズレてますが




なんでや⁉️

何でや風花💦




きっと美しい音色を聴きながら
ゆっくり休みたいんでしょうねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

決して耳障りだからハウスに行くとは
思わないでおこう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あと半月我慢してね〜風花デレデレ



ネイルネイルネイルネイルネイル

友達から
ワンコの爪が伸びすぎると
神経も伸びるので
ちゃんと手入れしないと
それ以上爪を切る事が出来なくなるって
聞きましたびっくり



ホンマに〜⁉️

知らんかった

風花は毎日散歩に行ってるので
少々は大丈夫口笛と思ってたら
友達皆んなからお叱りを受けたガーンガーン

なので
コレからは1ヶ月半を目処に
(それでも1ヶ月半かアセアセって言わないで〜)

爪切りに通いたいと思います
私が切ったら肉球挟むからねガーン


べっぴんになった風花


べろりんちょラブ



こんな母やけど許してねデレデレ