ハートのプレゼント💐💐💐💐💐ハートのプレゼント


昨日は母の日でしたね〜



なんて事
スッカリ忘れてて
バァちゃんの事で家族会議を行う為

長男を迎えに行って
持ってた花束で思い出したラブ



せっかくならと記念撮影






そして孫からは手作りのプレゼント🎁



中身は



ばおちゃん

たい好きになってますがゲラゲラ




長男曰くプレゼントでは無く




プゼレント


らしいですキューンキューン





そして次男からは





ホント有難いですドキドキドキドキドキドキ




彼女が出来てからの次男は

なかなか

我が家に足を向ける事も少なくなりおーっ!



久々の再会で風花も大喜びアップアップ






長男は結婚して

次男は独立


家族水入らずなんて

ほぼほぼ無かったんですが



昨日は家族会議って事もあり



本当に久々の水入らずラブラブラブラブラブラブ



会議のあとは笑


4人で焼肉に出掛けましたダッシュダッシュ








燃えとる〜アセアセ



スッカリ大人になった息子たち


今までの様に

母親ヅラも出来なくなりました笑ううさぎ



でも、やっぱり家族で過ごせた

母の日は最高に幸せでしたデレデレ




途中で晩ご飯どーするん?って

聞いてきた嫁ちゃん



理解ある嫁にも感謝です✨





ショートステイから帰って来たバァちゃん

明日は少しご馳走にしよっかなぁ〜飛び出すハート