病院病院病院病院病院



皆さんビックリマーク

ゴールデンウィーク
楽しく過ごされてますかはてなマークはてなマークはてなマーク


私はボチボチですゲラゲラ



今回はゴールデンとは言えない内容ですぶー



4/27の
土曜日にバァちゃんを
ショートステイまで送って行くと

施設のすぐ目の前の道路が
工事で通行止めバツレッド
違う道に入ると また通行止めバツレッドバツレッド

グルッと回ってようやく到着笑い泣き



ヤレヤレ〜滝汗


と思った途端に気が付いた



指イタイー😨

通行止め続きで
知らん間にハンドル握る手に
力が入ってて中指にはめてる指輪が
薬指を圧迫してたみたいアセアセ


最初急激なストレスと圧迫で
リンパの流れが悪くなったのかと
ズッとさすっていたら

何やらコリッ気づきとしたものが動いた滝汗


以前に腫れと痛みがあって
レントゲンを撮って貰ったら
米粒程の白いのが映ってたポーン

その時はそこまで痛くなかったし
いつの間にか落ち着いてたけど

もしかすると
それが動いたはてなマーク
剥離骨折??

勝手に推測し
慌てて時間を見ると
もう どの病院も診察終了(土曜やもんね泣

オマケにゴールデンウィークに突入!!



って事で

それ迄は添え木も無く
何とダンボールを切って
添え木代わりに応急処置⛑️


​いかがはてなマーク



休み明けの4/30火曜日の朝イチから
整形外科に行って来ました🚲ダッシュダッシュ

ゴールデンウィークの間と言う事で
朝から患者さん一杯滝汗



先ずはインフォメーションで
問診があるのですが

色んな科の窓口になっており


中には待ち時間が長く
(と言っても診察開始時間から30分程でしたが)
怒鳴って来るお爺ちゃん

診察行程を丁寧に説明しろ💢と
強く言って来るオジサン


クレームに対して
どうしても構えてしまって
表情も曇りそうですが
その方は皆に笑顔で接しており
感心しましたお願い


理不尽な思いをする事もあるでしょうが
これこそプロフェッショナルな方ですよねキラキラ


と、様々な人間模様を観察しながら
約1時間半待っとりました音譜



で、結局
レントゲンも撮り
私の診察結果は


石灰沈着


前のも同じやったらしく
(そんなんゆーてた?先生)

先生曰く

「不思議な事に前のは消えてて
反対側にまた出来てますね」

との事でしたうさぎ



出来た時は無茶苦茶痛いけど
徐々に治って来て
前のんみたいに消えますよ!

との事で
今ではほぼ痛みも無いですニコニコ



はぁ〜!!
骨折じゃ無くてヨカッタ飛び出すハート



だって
いつも朝はスローな私が
朝イチに活動出来たのには訳がある


そうビックリマーク

昼から孫が来る〜💖


そんなゴールデンウィークの始まりでしたルンルン

孫の話はまた今度読んでやって下さいねハートのバルーン