わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

風花も6月には4歳
だいぶん大人になったのか
パピーの頃のはっちゃけた姿はほぼ無く

孫が来ても幼稚園に行っても
もう女優は廃業の様で落ち着いてますまじかるクラウン

手作りフードをメインにしてから
食欲もほぼ安定です合格



ただ散歩にはムラがあり

つい先日も気分が乗らずにエンストダウンダウン


止まれの「れ」から動かないアセアセ



風花が止まれじゃないよ



おまけに




道路の真ん中や


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

最近のお気に入りは


バァちゃんの収集癖の為に

バァちゃんの名前が書かれた

ピューピュー鳴るオモチャ


ボールペンで汚れたし古くなったので

新しいのを買って来ましたNEW乙女のトキメキ



すると


✨やっぱり新品は違う✨


ピューピュー



鳴る音が明らかに違うんよね乙女のトキメキ



それからと言うもの



ご飯 ➡︎  ピューピュー

睡眠 ➡︎  ピューピュー

散歩 ➡︎   ピューピュー


1日中


ピューピュー






うるさ〜い💦





取りに来いやビックリマークと挑発びっくり



ウッカリ片付け忘れた時

夜中に見つけられたら大変ですガーン


近所迷惑や〜アセアセ




もう一つ大変な事がありますもやもや


それが



これ





少し前までは和ませてくれた桜🌸



今では散歩コースにガクが

いっぱい落ちてます




短足でスネ毛モサモサの風花さん



脇にいっぱい付けて帰って来ますあしあとあしあと



コレを取るのが


毎回大変😓


この前はベッタリ座られたので

お尻にまで付いて

取るのに30分もかかりましたよガーン



こんな事はダックスあるある?

それとも風花だけなのかなぁ??


毎年この時期は黄砂以上に悩まされますタラー



でも


とっても可愛い風花です飛び出すハート