🛝自転車自転車自転車🛝




この前の日曜日


前から連れて行きたかった

大泉緑地黄色い花へ孫2人と行って来ました飛び出すハート






ここはお姉ちゃん孫が

今の妹位の時に初めて来た公園照れ



幅広い年齢の子が遊べる遊具が一杯びっくりマーク



ボチボチ妹も

手が掛からなくなって来たので

一度2人と来たかったんよね〜ドキドキ




嫁ちゃんから守りを頼まれた日曜は

主人も仕事休みで



バァちゃんと風花には

お留守番をお願いして

昼食後にやって来ましたが




午前中は晴れてたのに

向かってる途中から雨☔



車で待機して

雨が止んでから出動ダッシュダッシュ



ところが心配してた通り

滑り台🛝はビチョビチョガーンガーンガーン



最初は気にしながら滑ってたけど




1度汚れたらもう同じ〜笑い泣き




出る時に嫁ちゃんが



今日は

汚れても良い服にしました



と言ってたけど




許容範囲超えとるやろなぁえーん





最後はコレ以上に汚れてた絶望




でも

孫2人は楽しくて楽しくて音譜

それを見てジジババも嬉しくて音譜音譜



いっぱいいっぱ〜い

遊びました爆笑




お姉ちゃんの成長は凄くて


前来た時はとても無理な滑り台も






大掃除〜アセアセ



この滑り台

私も一緒に滑ろうと

上まで行ったのは良いけれど


余りの角度に年寄りは怪我すると

おじ気づいてカメラマンに徹しましたアセアセアセアセ



孫の度胸たるや感動モンでしたよキラキラ



ジャケットの汚れに

心の中では嫁ちゃんに謝ってましたが笑い泣き




お姉ちゃんは遊具以外にも


持参した自転車を

最初はアッチコッチにぶつかってたのに

最後はとっても上達し

嬉しそうに乗り回してました自転車





ブレーキがまだね〜あせる





妹はイタズラ盛りグラサン




ワザと足を突っ込む笑



帰りの車の中では2人ともグッスリzzz




ジジババはグッタリチーンでした笑い笑い




あぁ〜!!また行きたいなぁ




前回のブログで

観光地が無かったから無理矢理観光

なんて

失礼な表現をしてしまって

気を悪くされた方がいらしたら

御免なさい💧


私も地元が何も無いって

言われると悲しいですもんね😢


学びになりました悲しい



これに懲りず

また寄って頂ければ嬉しいです〜照れ