バァちゃんとの昨夜の話ビックリマーク


最近、首が痛いって言うし

食事の時に姿勢が悪くなるから

座椅子を真っ直ぐにしてねニコニコ


って言うと

「食べ始める時に直そうと思ってたわ」ぶー


でたびっくり


いつものツジツマ合わせ発言‼️むかっむかっむかっ


ハイハイ!と食事が始まるのを見ていたら

ほら!直さんやんムキー


そこで「首痛くなるから座椅子真っ直ぐにしてね」ともう一度声かけると



「ウチがやりたい時に直すから!」


メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




もう、こーなったら会話したく無くなる私。

黙って2人でお風呂入って♨️

早く寝てくれ‼️って思ってしまうDASH!



そー言う病気だから、と分かってはいても


その言い方ドンッ

何故いきなりキレる!?


ほんとムカツクムキーッムキーッムキーッ


最近穏やかな日々が続いてたのになぁ〜クローバー



こんな時はアイツの寝姿に癒されるが一番❣️







コロコロと共にぐぅぐぅ