メンズは、、、

スポーツ観戦にお出掛けしましたニコニコ


あぁ静かーニコニコニコニコニコニコニコニコ


たまにはいいよね、こんな日もー愛飛び出すハート飛び出すハート


夕飯は、優待お寿司にしようーお寿司🍣🍣

娘も心得ている、、、母がお金かけたくないこと。

かっぱでいいよねー??


うんうんー指差し指差し指差し


地域クーポンも入って、、、

5%引き。。

ポイントで支払い、ノーマネー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






そして、こちら。。

娘の虫刺されグッズ、生理用品、、

日用品やら、、飲み物やら。。

あっという間に一万円ガーンガーンガーンガーンガーン


2人分の優待とちょっと端数つかって、

現金365円グラサングラサングラサングラサン


優待様ですーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

支えてもらってます、家計。。


やってて良かったー株愛飛び出すハート飛び出すハート

これからも頑張らねばー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート