毎年リピートしているこちらの商品ニコニコニコニコ

スピード夕飯にホント流水解凍で手軽だし、、、

ワーママな私は5:00定時。。

6:00が児童館迎えなので、、、

延長はないんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

5:40には着替えて会社出なきゃで。。。


会社片道15分くらいのところなので🚗🚗

遅くなりそうな時は

夫やファミサポさんに頼んでますが。。

バタバタ。。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして、サッカー⚽️やバレーボール🏐

子供の習い事平日が週に3回。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

19:00スタートが多い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


早くご飯作ってたべさせなきゃ不安不安不安

そんな私の強い味方★

これで、夕飯になるもんねひらめきひらめきひらめきひらめき

流水解凍している間に

お味噌汁や野菜切れば完璧👌👌👌

お庭のきゅうりもでき始めてありがたいニコニコニコニコニコニコ



今回は二ヶ月くらいかかったかなー。。

小さなものから大きなものまで不揃いだけど、、

食欲に合わせて量をチョイスできるから、

これはこれでいい愛飛び出すハート飛び出すハート


あとは

最近楽天で買ったもの★

よくばりフェスが

スーパーセールで10%ポイントついたし、

10%オフで楽しめたよー愛飛び出すハート飛び出すハート


子供も大喜びでしたーニコニコニコニコニコニコ


外サッカーは危険と⚠️⚠️

イオンドリンク必須なのよねー。。。

手軽に500ml作れるこれにニコニコニコニコ

ポーションタイプも好きだけど、

こっちが少しお安いのよねニコニコニコニコニコニコ




コーチが⚽️OS-1とスポーツドリンクのミックス
作って欲しいとの依頼なので、、、
OS-1買いましたー指差し指差し指差し