暑いーーー

☔️つゆで、むしむし嫌な天気ですねー。。。


私何を隠そうかなりの暑がり泣き笑い泣き笑い泣き笑い

仕事で体を動かす、

お風呂の手伝いなんてしちゃうとねー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

汗だくーー💦


汗をかくイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

私愛用の汗グッズおすすめー

Amazonの方がなんだかんだで安いのよね。

楽天より。。。

↑こちらは刺激  中

↑このギャッツビーは

かなりの爽快感ですーーキメてるキメてるキメてる

おすすめー!!! 私は無香派ですーひらめきひらめき




シート系はお手軽でいいよねー★

でもでも、、、すぐカラカラっにしてしまう私。。

今年は使い切るわ!!



こちらのバブシャワーは

朝シャワーや夜風呂後に使います。

パウダー入りなので、

なんかサラサラする感じがグットー❤️❤️


頭も汗かくんですー💦

シャワーした?ってくらいの汗だくに。。。

そんな時はシャーベット状のものが出てきて、

かなりさっぱりするのよー❤️❤️

こちらおすすめですー



こちらはスッキリ感のあるシャンプー★



詰め替え用もあるよ??

スースー冷やしシャンプー❤️❤️

いろんな段階があって、

10が最高にスースーですニコニコニコニコニコニコ



本当にお風呂のお手伝いは

これからの時期辛いわーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でもがんばります!!!

汗ケアグッズ使用して

上手にお付き合いー知らんぷり知らんぷり知らんぷり


こんなにいろんなグッズにお世話になる私の夏。。

不安ーー不安不安不安不安


上手にお付き合いして頑張るわ‼️‼️