5月の権利確定


ブックオフ 2名義  

大光    2名義

アスクル  1名義 5/20確定


以上です。。

ブックオフは最後下がってきたので、

もう一人分拾った感じですニコニコ


アスクルは毎日のおともを買います。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



アスクルピックがなかったので、

Amazonのものを貼ってみましたーニコニコニコニコ

低糖質ダイエットまだゆるーく続けています。。

職場で食べるお昼のアイテムですニコニコニコニコ


カップ個装は割高なので、

マグカップで1つとすこーしご飯 または

マグカップで2袋と水切りヨーグルト食べてます。

また優待きたらアスクルで買うーーニコニコニコニコ


優待って、本当に楽しいーニコニコニコニコ

6月はいーーーっぱいあるので、

何買おうかなーニコニコニコニコ


でも最近読みがトコトン外れる不安不安不安

今年に入ってあまり利益が出せてないー悲しい悲しい


来月は3月分がいっぱい届くし、

頑張ろうー(^^)


娘テスト中につき、、、

目覚まししてくれとこんな時間に目覚めたガーンガーン

テスト期間中は子供も大変ですが、

私も大変爆笑爆笑爆笑爆笑


では今日も頑張ろうー!!