アークランドから優待が届きましたーひらめきひらめき



200株で2000円分ーニコニコニコニコニコニコ



株価が上がって、、、

かなり買いにくいーーえーんえーんえーん

すでに利益でて売りーーー。。

また次の権利には買い戻したい。。


かつやは安いけど、

そこそこ美味しいおかずになります愛飛び出すハート飛び出すハート


土日の手抜きご飯に、、、

ありがたい目がハート目がハート目がハート


出来れば、土日どれかは手抜きしたいなーあんぐりあんぐり


ほんと毎日の食事に悩みますわーーー

今日はコストコメニュー❤️


プルコギのたれ美味しかった目がハート目がハート目がハート

豚肉ですが、チャプチェふうにしましたー

タレが美味しいから、子供達も大喜び❤️❤️


今回は姉とシェアしたけど、

次行ったら、2本セットで食べ切れる目がハート目がハート目がハート



我が家の今夜メニューー❤️