株主優待届きました。

瑞光三人分です。。


2000円QUOカードです★


でも、、、ここ。。。


すごいことに。。。

一年に一回の優待は売り時が難しいえーんえーんえーん


おむつの会社なのですが、、、

すごい日本の技術だと思うのですが。。。


ってか、私も15年くらいの経験ですが、

前はもっと年間通して

全体的稼げていたのです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ほんとひどい下げ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも、下げても持っているだけなら

なにも被害はない。。


値動きやら、、平均株価当てにならない、、

よくわからないー不安不安不安



ほんとセンスのかけらもない。。

私。。。最近は凹んでます。。

こまめに利確、、、頑張っていこうと思いますニコニコ