こどものサッカー⚽️⚽️

どんどん暑くなって来て、、、

スポーツドリンク問題始まりましたーガーンガーンガーン


かってくると重いし、、、

粉かってもなんでも高いーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも熱中症対策だしね。。

ケチケチもしていられない。。


いいもの見つけたーーひらめきひらめきひらめき


基本的にそんなジュース飲まなくて

まだいいんではないかとは思ってますが。。


喉乾くから水もいるって言われるしねー

面倒だ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



Yahooショッピングは安いよーひらめきひらめき

ハピタスつかなくなっちゃったけど、、、

私は現金値引きの方ありがたいかなー指差し指差し指差し


500ml作れるポーションが20個入って、、、

Yahooは630円!!!


やや濃い目にできてしまうので、

私は600-700ml作ってますーニコニコニコニコニコニコ

500ペットボトルが20本以上できて、630円!

1本30円くらい??びっくりびっくりびっくりびっくり

助かるわひらめきひらめきひらめき

軽いし、ストックしやすいーキメてるキメてるキメてる


子供たち三人分なので、

2ポーションで助かりますニコニコニコニコニコニコ


皆さんも夏に向けて、購入してみてひらめきひらめきひらめき