コロナ中。。のわがや。。


暗い話題しかないんですよー、、、ホント不安不安
『家族でコロナです。。。。』どこにも行けないことになりました。。4/29次男が突然発熱でコロナ陽性。。翌日私。。翌々日に夫と長女。。長男はかからなかった?わからないけど、、、もうみんなで…リンクameblo.jp


そんな時には夏休み計画ーニコニコニコニコニコニコ

毎年で言うと、、、ディズニーでした。。

今年結婚15周年ということで、ビックにーニコニコニコニコ


長女が中2にもなり、来年は受験。。

大きな家族旅行はコレが最期??不安不安

と思い切りましたーーニコニコニコニコ


5年前、、、沖縄旅行に行った時は

娘3年生、年長、年少。。

1番下覚えてないとーガーンガーンガーンガーン

イルカのぬいぐるみあるのに??笑

飛行機に忘れて大騒ぎしたんだよー??


そんなもんですねー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今度はしっかり覚えててほしいひらめきひらめきひらめき

1番下が3年生だからねーニコニコニコニコ


前はこちらの屋上のプール付きに前泊して、

朝ごはん最高だったなーひらめきひらめきひらめき


そしてこちらに二泊

お気に入りの場所に泊まりましたー(^^)

カートが楽しいし、、、プールもリゾート❤️

ジェットバスも楽しかったーニコニコニコニコ

近くは何にもないので、ホテルおこもりでしたー

チェックアウトして水族館行って最後に

こちらにも一泊ーニコニコニコニコニコニコ

子供にプールが最高だからねー‼️‼️

徒歩圏内たくさん飲食店ある街だから、

歩いて行った三線ライブがあった

近くの居酒屋も楽しかったと

子供達はまだ言ってるニコニコニコニコ


今度は離島を計画中ーーー。。

本当は海外ーって思うけど、

中学生も外国文化わかってほしいし。でも。。

円安酷すぎて。。

私はビーチリゾートがいいしね、

フォリピンは水とか心配だし。。。お腹と。。


結局沖縄にしましたー!!!

英語文化、、、、を重視して

オールインクルーシブ、、

日本なのに英語が主体のこちら。。。

オンシーズン、高いってー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


当時は添い寝できたけど、

みんなできなくなったし。

物価高だしねーー。。。


思い出はプライスレスー愛飛び出すハート飛び出すハート


まぁいろんなこと学んできたいから、信じて

頑張って大枚はたきましたー👛

みんな楽しみにしてがんばろー‼️‼️


すでにアプリが日本が選べず、、

心配しかない不安不安

待ち遠しさはあるけど、不安ー。。。

私の英語力、しばらく使うことなかったなー。。



私の有給、、、足りるか。。

コロナで相当消費不安不安不安不安

頑張れ自分ー!!!!