急に春から夏の陽気でびっくりですねー知らんぷり知らんぷり


運動会に向けて、子供達も毎日水筒の時期。。

母たちはなかなか大変ですよねー泣き笑い


うちは子供達が水がいいと言ってくれるので、

お茶時代よりずいぶん楽になりましたー(^^)

洗うのに茶渋が減ったしねーニコニコニコニコ


そしてこの間のマラソンで買ったから

片付けも楽になったーニコニコニコニコ

今まで食器が入れられないほどみんなの分の

水筒帰ってくると大変だったのに泣き笑い泣き笑い



汚いですが、実際のシンク脇の様子飛び出すハート
周りが汚くてごめんねーガーンガーン
重たい1リットル以上の水筒も余裕で安定愛飛び出すハート飛び出すハート
買ってよかったよーニコニコニコニコ


プチストレスだったけど、
毎日のことだからよかったー指差し指差し指差し


先日同じく三人子供のいる同僚が、

水筒の水や氷作りのために

ミネラルウォーター買っていると聞き、

びっくりー‼️‼️驚き驚き驚き

ここらの水美味しいと思うけど真顔真顔

いくらあってもそんなの使ってたら

我が家、買い物大変だよーネガティブネガティブネガティブお金もガーンガーン

今でも五人の買い出し大変なのに煽り煽り煽り


我が家は日本🇯🇵の安全なお水で頑張ります‼️‼️

ではーおやすみなさいー