音楽は🎵やっぱり自分のご機嫌アイテムの一つ。


最近は、レンタルCD減りましたよねー泣き笑い泣き笑い

私が古いのか、、、わからないけど、

とにかく音楽なしは辛いんですよ。。


サブスクすれば、快適だよーひらめきひらめきひらめき

そりゃね。。


でも私の車、スマホ、娘、夫の車

それぞれ聞きたい不安不安不安

ファミリー契約??

サブスク???

でも辞めた途端聞けなくなる、、、悲しい。。。

やっぱり毎月となるとねー

12000円。。✖︎毎年

そんなにいろんな曲聴くというより、

通勤の間1日30分くらい。。

やっぱり高い。。。

やめれば聞けないんだもん。。。辞めれない。。

これだからサブスク嫌いガーンガーンガーンガーン


やっぱりレンタルか??と思ったけど、

最近お店が近くにないネガティブネガティブネガティブ

行ってみたが欲しいものはレンタル中ガーンガーンガーン


オンラインベストと判断ー‼️‼️


1曲250円で購入、MP3で車はUSBにいれて、

スマホでも聴けるようになる。。

娘はMP3プレイヤー欲しいらしい。。

それにも入れて。。

パソコンからAmazonミュージックで購入。。

一曲250円不安不安不安安いか高いか。。


でも必要な曲買うだけならまぁいいかな。。

同じIDならスマホでもかけれます🎵🎵

MP3でダウンロードできるので、

変換ソフトも要らないしねーひらめきひらめきひらめきひらめき


そして歌詞機能ついてるーひらめきひらめきひらめき

三原色です。YOASOBIだいすき❤️


家では歌詞機能で、、、

カラオケ気分🎵🎵


新しい曲はこんな感じで増やしていこうかなー。。

娘からは1曲100円いただき、

私は一曲→150円で

お小遣いでやっていけるかしらはてなマークはてなマーク