日経が過去最高値をつけた中。。。

持ち株はなんとも下がってますよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



私は優待楽しむ系で、持っている株が多く、

それが原因なんでしょうが。。。

でも我が家には外食系が外せないー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

食べ盛りばかりだし、、

私もワーママ、楽したい‼️‼️

日々楽しむために働いてるニコニコニコニコニコニコ


今はそんなじゃないけど、、、

私もワーママやってて

パートになろうかどうしようか

相当悩んだ時期あったんです悲しい悲しい悲しい


でもそんな時もなんだかんだ

旦那は私をうまく操縦してくれる。

飴と鞭ガーン飛び出すハート

毎年数回ディズニー行ける、たまに沖縄、

年に数回お泊まり旅行。。。

土日はちょいちょい外食もできるニコニコニコニコニコニコ


でももう少し気持ちに余裕を持った

子育てしたかった。

あのときは管理職だったし。。

でもみんな小学生になったら、

急に手が離れた感じで、

仕事続けててよかったかなー❤️と思える。


でも今日も買ってしまった優待株ひらめきひらめきひらめき

やっぱり正社員続けていくしかないよね。。

だって日経と逆いってるからー下がってる。。


ジュニアニーサ解約分のお金が戻ってきたの

売買がタイミング自由にできるように未成年口座で優待メインのものだけ購入することにしてます。

配当多目は親口座で。。


初 アークランズ 200株

↑吉野家ちょっと高く感じたんだなー

ウエルシア 100株✖️3名義

ジーフット 100株✖️4名義

イオンモール 100株✖️3名義

など買いましたーー❤️❤️


権利日近くて少し下がって買えたので

良かったですニコニコニコニコニコニコ


正社員でこれからバリバリ殖やしながら、

子供達3人が夢を叶えられて、

孫ばかになりたい

豊かな老後?が送れる、そんな日々を目指して

今の仕事でやっていけたらなーとは思いますが

先日胃腸炎にかかりグロッキーで

まだ下痢がひどく勤務休んでいる私です驚き驚き驚き

株は買えるけどニコニコニコニコ


今日はまだ愛猫とゴロゴロしているー

そんな猫の日もいいよねーニコニコ愛飛び出すハート


投資は自己責任でよろしくお願いします。