大好きなゲームセンターニコニコニコニコニコニコ


子供達みんな大好きですニコニコ

ただひたすらお金を出す気にはならない悲しい悲しい

でも優待なら‼️‼️

ということで、いつもお世話になってます

共和コーポレーションの施設へーひらめきひらめきひらめきひらめき



我が家は400円台から

5名義分去年は持っていましたニコニコニコニコニコニコ


でもジュニアニーサなくなり、利確も考えて、

今年は0から買わねば。。。悲しい悲しい悲しい




メンズたちは、太鼓の達人ーキメてるキメてるキメてる

100円で、3曲やれるー‼️‼️

楽しませてもらいましたよー指差し指差し指差し指差し


娘はお菓子のUFOキャッチャーでキメてるキメてるキメてる

1000円近くかけみしたが、

大好きなダースを9個ゲットー目がハート目がハート目がハート

お菓子系は楽しいーニコニコニコニコニコニコ

お友達のバースデープレゼントにするそうですニコニコ


たくさんかかえて、幸せそうニコニコニコニコニコニコ

こっちも大興奮ーーー指差し指差し指差し

こんなになるとどんどん課金してしまうー笑笑

店員さんも優しくコツを教えてくれますニコニコニコニコ

でも、株主優待使って、手出しはなし。。

ありがたやーニコニコニコニコニコニコニコニコ


コイン買ったり、重宝しますーニコニコニコニコニコニコ

ガチホでやっていきたいと思いますニコニコ

権利は3月★みなさんもぜひーニコニコニコニコニコニコ


冬季間遊び場に困る

三月までは本当に助かります指差し指差し

でも、イオンファンタジーにも浮気しましたー

毎年より安いから指差し指差し指差し




今日もありがとうニコニコニコニコニコニコ