楽天証券でジュニアニーサ解約キメてる

ようやく辿り着きました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

口座を空にするために

せっせと売り飛ばしましたキメてる

新ニーサ勘違いだらけのわたし。。。⬇️⬇️



ネットで調べても、まずは電話☎️しないとと。

平日のみの窓口。。

これはこれはガーンガーンガーン


ようやく迎えた平日休み。。

意を決してスタートと同時に電話☎️


しかし、、、、

結局はネットで手続きできますよ??

と言われてガーンガーンガーン


早く知りたかったーーえーんえーんえーん




ここから用紙をダウンロードして、

記入してポストに出すだけー不安不安不安


何度調べてもなかなか情報がなかったのよねー。。

もっとわかりやすく書いて、楽天さん。。


そそっかしい私の調べによると、

二人分だったら2回電話が必要とのことでした。。

でもこれなら印刷して2枚出してポストイン📮

これだけーーー


拍子抜けですー知らんぷり知らんぷり知らんぷり

完了して良かったーニコニコ


振り込みには1ヶ月程度かかるみこみとのこと。。

3月決算のあの株、、、この株に間に合わせたいびっくりマーク

スムーズな作業をお願いします🥺


もう一人分は投資信託など

もう少しあたためてから解約する予定🍀

二人分はおよそ2年程度だったけど、、、




76万円も売買益がー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

主婦目線のセンスー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


解約のために、

まだマイナスの銘柄も全て売却したんだけど

それでも2年間元金は少しずつ追加して

合計150万程度だったのですが、

ありがとう愛飛び出すハート飛び出すハート


お金の働きがほんとありがたいひらめきひらめきひらめき

配当に優待にこれ以外にも恩恵ありすぎるー飛び出すハート飛び出すハート

やらなきゃ、損損‼️‼️



さぁこれを元手にインフレ対策またがんばる💪💪

早く振り込まれないかなーニコニコニコニコニコニコ