低糖質ダイエット始めましたニコニコニコニコ

正しくは再開です。。。

三人目が生まれた後、8年前。。

本気で取り組んでました。。キメてるキメてるキメてる


結果-20キロくらいに。。ニコニコニコニコニコニコ

育休あけてまさかの管理職だったこともあり

出張や会議、パーティが多く、、、

痩せたのもあってかなりデパート株を活用して

スーツやキレイめな服を買ってましたニコニコニコニコニコニコ


産後で結構太ってしまったのもありますが、、、

当時気持ち的に痩せても太ってた認識だった。。


しかーーし、

その当時買った大きくなってしまった、

ダボダボだと思っていた服が、、、

管理職も辞めて転職したので

しばらく着ることもなかったけど、、、


ほどほどにちょうどいい、

またはきついもの、きれないのもある不安不安

おかしくないかと、、、

気がついたら8年で

産後近くまで戻ってるよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


この間久しぶりに着た礼服で実感不安不安不安不安

そろそろやろう。。。本格的に。。。


目標はゆっくりでも10キロは痩せたいと泣き笑い泣き笑い泣き笑い

当時成功した低糖質ダイエットにしようネガティブネガティブ



こちらを購入して、肝に銘じてね。。

ここで宣言したので、頑張ります!!

私たち日本人は糖質中毒という観点。。ポーンポーンポーン


確かに、、、、

ご褒美だってはずのスイーツ頻度増えてた。。

お煎餅バリバリ食べてた。。。

果物大好き💕💕


これが全部ダメなんて滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ダメダメ生活と再認識ゲローゲローゲローゲロー



8年前のダイエットで購入した

こちらもお気に入り★


なんと、、3000円以下ー‼️‼️


こちらの商品。。こんなお安いのにーー!!


体重を測れるだけでなく、

体脂肪、筋肉量、年齢判定などなど。。。

アプリで管理してくれます飛び出すハート飛び出すハート

タニタはいいけど、お高いのよね。。。


体重などのデータの推移が見れて、

やる気アップ愛飛び出すハート飛び出すハート


意外とデータは忘れちゃうよね。。。

きっちり記録してくれるのでいいですよーニコニコニコニコ


主食は基本豆腐または

水切りヨーグルトとなっております。。

本日4日目。。

体重よりなにより、肩周りの血行改善したのか

肩こりが改善するという副効果ちゅーちゅーちゅー


この調子で頑張るぞー‼️‼️

お正月に大変なことにならないように頑張ろー{emoji:046_char3.png.ちゅー}